お問い合わせ
お問い合わせ・お申し込みの流れ
  1. 下記のフォームにて必要情報を送信してください。
  2. 返信メールが届きますので、内容をよくお読みください。
  3. 返信メールの内容にご賛同いただければ、記載されているURLをクリックしてください。
  4. クリックした先にはフォームがございますので、必要情報をご入力・送信してください。
  5. 弊社にて書類審査の上、面談かお断りさせていただくかのメールを差し上げます。
  6. 直接弊社に来ていただいて面談させていただきます。
    契約時に、必ず連帯保証人が必要になります。
  7. 後日、最終の審査結果をご連絡します。
  8. 晴れてご入居となります。
問い合わせ数が多く、弊社内にて対応が出来かねるために、基本的に来社面談まで全ての問い合わせはメールでのやり取りになります。 ご協力をお願いします。
氏名※必須
住所※必須
生年月日※必須 西暦
性別※必須
TEL
メールアドレス※必須
職業
運転免許